えいやっと変化を起こそうとしたけれど、それは私が生きることになっていること。

台風が近づいてきている日本ですが、お天気予報では雨マークが出ているのですが
快晴な大阪です。

やる気ない~という気力も失せる暑い夏。

献身的。まじめに取り組みましょう。

ちょっと先のことを考える、計画や目標をもち取り組みましょう。

そうすることで本来の資質的な発見や才能、可能性に気づいたりもする
気づきの多い一日になりそうです。

未来に新しい自分を創造していたら
過去、資質というものと出会う、体験の中に永遠の時間が眠る一日。

月は乙女座後半にもありますので
射手座土星と90度です。
火のサインの強い時期には何もかもうっちゃってしまう。
思いつきの行動が多くなりがち、しかしね、ここは落ち着いて
todoリストのお出ましですよ~。このリストがまるでマリアのように感じるよ。
未来生の私レベルに神々しい・・・。

先日は無理なら諦めようということでしたが
今日はなんとかコントロールしてみてね。
計画の人もいえます。でもぐらぐらしているので
ぼんやり考えてはっ!!という時間を迎えてしまいそうでもあります。

そしてたくさんの気づきやお手本と出会うような一日です。

ワクワクするっていうよりも
あ~こういうことだね。私だねっていう諦めに似た可能性。
こういうのって素敵だなということでもあります。


良い一日を~♡

コダマ凜

タロット講座募集しています。

ウェイト版タロット講座


コメント