自然と踊る、尻尾を振って応えてごらん

明日は新月ですね。
なかなかの面白い配置をしていますよ。

世界を動かすリズムとエネルギーが私たちを包んで大きく旋回しているよ。
そこには、大きなクジラに飲み込まれたピノキオが
お腹の中から放り出されたような大きな衝撃。

放り出されたれた驚きから
もがいてかきわけ泳ぎ出そう。

ぐるっと旋回する波とともに進む。

うねりが君を包むように進む。
その波と進んでいたらどこに行くのか?なんて当て所ない旅!

飛び上がったそこから見える景色や匂いや気配を信じて進んでく。

海の生き物は海の中でしか生きれませんが。
自然と踊る、委ねる豊かさがありますね。

未来もどこかもここから続く
未来やどこか。



イルカメディスンとクジラなどからメッセージ




お手元にフランキンセンスがある方は
フランキンセンスをどうぞ。


アストロシャーマン・コダマ凛






コメント