虚空の時の豊かな恵みと共にあること。朝焼けを待つとき。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

本日はアニマルメディスンカードにて更新しています。

ワタリガラスメッセージです。


そうであるようにいかないといけないのなら
天の采配がつくった道だと思いいくしかない時がある。

暗闇の中、暗闇の道、迷いゆだねるしかない時は,その暗く果てない道をいく。


天上の助けを感じられないなら
大地にゆだねてそこに拡がる道をよみ、今進む道をただ歩む。

天なる意志をその大地の記号から読み解くことで
天なる存在、精霊、霊との関係が新たに生まれ刷新される

大いなる翼をひろげいく時をまて。

空を行く時も
大地を行く時も天なる意志、大地の養いは変わらない。

大地が与えるブランケットを受け取り包まれる時
大地と天なる存在の結びは朝焼けと共に現れる。

苦しみの時、辛い時、君を包むその存在、全生命との繋がり、豊かな気配
生命エネルギーを感じ取りなさい。

すべての存在への慈しみ、感謝や恵みと共にありなさい。


ワタリガラス ravenのメディスンは魔術。
魔術・魔法・ミラクル・想像ときづき。

すべてはここからはじまる。

正しい道や誤りの道ではなく
ここから始まる魂の道。













コメント