7月25日タロット 一日はそれほどたくさんの事は出来ないと知る日

本日は色々なことが予想外なところからも含めて
計画通りに進まない、トラブルが続くような日でもあるようです。
それは自分の計画に周囲に伝えていないという問題もあります。
し、一日に詰め込み過ぎということもあるかもしれませんね。

やり過ごす、なし崩し傾向である自分を今一度ねじり鉢巻きなどして
取り組んでください。
しかし
やはり無理やん、色々なだれて来るような用事がある方。
体調の変化なども考えられます。

このままちょっとやり過ごさざるを得ない方は
今日一日よ、さようならということで
明日にはまたよい流れがやってきますよ。

明日の計画を立てましょう。そんな日もありますね。

そして出来るだけ自分の計画が通る範囲を見直してみてくださいね。
この長期的に取り組める範囲を見直してみるのもよいですね。

個人的な目的を過剰に尊重しすぎると社会貢献というほどの大げさなものではないですが、環境や周囲のことが負担に感じてしまうものです。

明日は、
手伝ってもらうこと、同じような人がいる場所に行くなども良いですね。

カフェで真剣に取り組む人たちの場にいくのもいいのかもしれません。

では万事皆様良い一日でありますように。




コメント