2017年7月23日新月 そうだ、野心を持とう、天下一武道会はどこですか?

7月23日18時45分 獅子座新月
獅子座1度「脳溢血の症例」

獅子座は内なる情熱の炎が燃え立つ力を教えてくれるサイン。
「恋愛」、「娯楽」「創造」を司るといわれています。
生まれた時の星の配置に獅子座がなければ、ちょっとエンタメや皆で集まり
ワイワイするのは少し苦手なのですが、1年を通して夏に獅子座の季節がやってきます。
自己燃費力を活性化させましょう。
蟹座の次にある皆と同じという視点からわき上がる熱。

新月は潜在意識と顕在意識が出会うタイミングです。
獅子座になりたての度数での新月ですので、元気はつらつでありますが
ちょっと気をつけたいのが天王星が90度ということ。ここしばらくはずっと
蟹座の太陽を中心として火星と共に天王星からの影響が強く
身内との関係やこれからの長期的な計画の変化を意識するようなことが
多く感じられる方もおおかったのではないでしょうか。

太陽と火星は牡羊座にある天王星と90度。水星は冥王星と150度。

計画の変化や断絶、自分の中にある甘えなども感じることも出来たり
新しい繋がりを感じることが出来たりと
影響は人それぞれ。
明らかになるという。
より大きな世界やネットワークに向かって創造する、
創り出すということも考えられますね。
この火星と天王星が肩がぶつかったみたいな状態ですので
切れやすくなったり、迎合しない空気、
そして起こることはすべてあるがままの必然。
やさぐれたり、何でもご破算気分の方もいらっしゃるのかもしれません。
それはちょっと待った!!ということは後ほどお伝えします。

あなたの前に現れる、現れているやっかい事が今までと違う冴えたやり方を教えてくれる。
あなたが無意識でそうなりたいと願っていたのかもしれませんし、願ってなくても新しい世界へと繋がるアイデアをもたらして殻破りを行ってくれることも考えられます。

思っていたこと、想像の世界から創造する世界へと足を踏み出す力を与えてくれます。

また、人は一人であるということから、より自立心も高まり
別の世界への扉を開く、チャレンジの気風をもたらしてくれそうですね。
自分らしさということにおいて
納得いかない、こんなのは自分じゃないな~なんて感じることもあるのでしょう。
特に人間関係や相手との関係において
刷新される、そのための創造的世界へ踏み出す。行動し伝達の変化が
関係性を根本的に変えていく。

自分自身の創造性を発揮するには、自己表現が大事です。
自己表現は、自分がすることだけでなく、
自分が行ったことが、関係の中にどのように影響しているのかを考えていくことが大事です。

その影響が相手が認識するあなた。

太陽が獅子座に移動した今は情熱的にあなたの真実に向かってひた走る
そんな出来事や関係、やっかい事が持ち上がりそう。
獅子座ということで言うと誰にも負けない王者の個性。
個性っていろんな形ででるのですから。
自分がはみ出してしまうことを
自己規制する意識を少し外してくださいね。
どちらにしても車線変更、車体を変えるぐらいの気持ちが
大事です。道を変えてみる。
無理難題は、変化変容を促す宇宙からのメッセージ。
あなたを一つランクアップさせてくれるきっかけになりそうです。

ちょっと待ったの待った部分です。

その背後には自分自身のアンテナ、そして価値や思いが形づくられる
面白いことをしたいという思いがある。
ご自分の中にある面白いこと
大きな世界へと繋がるダイナミックな意図が隠れていて
そのきっかけを求めている事に気づいてしまう。
なので今まで通りではいかない。
いろんなものをこのタイミングから刷新する方向になっていく可能性があります。
長期的に取り組んでいく方向をもたらしてくれること。
広い世界、たくさんの意識が行き交う世界の中に
自分をさらす、たどりつくような姿勢を持つことが出来るでしょう。


人生の創造の磁力,エネルギーがたくさん皆さんに届きますように。


アストロシャーマン・コダマ凜









コメント