2017年7月15日~17日の占い 

今週末の占いです。
祝日もあり、お休みで忙しい方も予定がない方も、お仕事のかたにも
今週末の占いです。

抱えていたものがある方は、どっと吐き出してしまうのもよいタイミング。
しかしこのタイミングだからという事ではなく、
どこかであえて吐き出す、手放す、あらわにする、なってしまうということなので
可能性の取捨選択。先延ばしにせず人生の膨満感からの脱出です。



牡羊座
もしやり損なっていることがあればこの連休にさっと処理してしまいましょう。

牡牛座
大きなものに出会いにいくといいと思います。大仏とか自然とか。人混みは微妙につらい。

双子座
ずっと待っていたと思うような体験がやってくる。大きな渦に巻き込まれてみましょう。

蟹座
自分の思うようにいかなくても大丈夫。関係ないことなだけ。

獅子座
誰かの計画に沿ってみたら案外とあなたに幸運がやってくる。

乙女座
まったりと過ごして吉。露天風呂やデトックスに最適

天秤座
つきあいなどでちょっと気詰まりな日はやり過ごそう。

蠍座
人生計画の為にしっかりと自分をもって対処しましょう。

射手座
ちょっと退屈だったり相手をしてもらえなくても大丈夫。

山羊座
目を背けていたことにぶち当たるなんてこともある。

水瓶座
即物的なことに走りがち、だからといって悪くない。そんな時。

魚座
誰が結局あなたを助けてくれるなんてことはわからないものですね。



個人セッションは対面だけでなく、お電話やスカイプ、ラインでも承っております。
お気軽にお申し付けください。
Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凜


コメント