ビジョンが蓄えられる時、天女の羽衣が導くところ

4月13日本日は蠍座の月です。
太陽はおひつじ座の23度辺り

開いた窓と豊穣の角の形に吹き上げられたカーテン

なかなか毎日の更新が出来ていないのですが、
前回の更新からとても変化の多い時期を過ごされている方も
多いのではないかと思います。
何がよいことなのか?これでいいのかと不安になるような時期でもあるので
自分自身を責めてしまうような方もいるのかもしれません。
ここで問題浮上もよいとして現実への取り組みが優先されます。
その現実化ということで言うと
お金や健康のこと、自分自身がことをお越し
手に入れる可能性を見直したりすることで
よりチャレンジ意識も沸いて来そうです。
そのチャレンジという夢が先立ち、あなたを誘っているということを
大事にもしてください。

未来に向かっての舵取りが優先される時。
柔軟な対応が求められる時でもあるのですが、ビジョンを保ちながら
今の不安や曖昧さを解消するための行動を起こして形にしていきましょう。

私達が何かをしようとすることは
未来からの視点、未来からの光を受け取り
今、ここにあるハートの領域が受け取り現実化するという流れがあります。
そこであなたの自尊心や現実の領域に
可能性を探す、引き寄せて行くという発見がおこります。

現実化していることをネガティブにとらえないことが大事な時です。

心配を解消する為に未来への照準を合わせながら

何かを始めたり、ことを起こす気持ちになることは
今の現実を割るというような現象も起こりますので
どうしても腰がひけたり、恐れがでたり
今の曖昧な状況や先延ばしにしていたことに取りかからねばなりません。

その行動によって引き寄せた夢と現実への対応の経験が
自分自身をここに繋げる力を活発に生成するようになります。

水星は逆行し、牡牛座から牡羊座に5月初旬まで逆行します。

自分自身が元気になるようなことをしてみましょう。
自分の肉体エネルギーを活性化する為のテンションを上げるようなこと。
敏感な方なら、肉体の外のエネルギーが力強く
暖かくなり、揺れる、活動的になっているということを感じる事が
出来るかもしれません。
音楽を聴いてみたり、好きなことをしたり、身体を動かすことも
いいかもしれません。

肉体は資本かもしれませんね。
ここ二日ほどエネルギッシュな流れでありますが
体調不良な方はゆっくりとお過ごしください。

エネルギーの充電が起こりやすい時なので
お休みモードが必要ということとして起こっているのでしょうね。

あまり焦らずに変化する状況の波にのってみましょう。

そのことによって気づいたことを忘れないようにしたいものです。
そのことがあなたをあなたたらしめていく。個性です。

すぐ忘れるということで耳が痛い私でもあります。

(^0^)

よい一日をお過ごしください。

個人セッションメニューは下記サイトにてご紹介しています。


リーディング&ヒーリング

アストロシャーマン・コダマ凜☆Space/hyperion


コメント