タロット 吊し人

気がかりなことは早くしてしまいましょう。

人はなにかいつもなにかに繋がれているものです。それが社会性の生き物といわれる所以です。ところで人は自分は一人だと思っているようだけど違うのよ。
たくさんのネットワークの中で生きてるのよ。
知らないところであなたは誰かの中に生きている。
それがあなたの本意でなくても、存在し息をして誰かの何かの場所、プロジェクトで生きている。
勝手に放っておきなさい。

偏在的な貴方が本当だって思ってみなさい。
すべてのことができなくたってすべてのことを行うわたしをわたしだって思ってみなさい。

完成されたものを疑いなさい。

完全性なんて嘘だって信じてみなさい。

繋がれたままでも偏在的に存在していることを受け入れなさい。

なにをしてもいいんだから。なにをして過ごしてもいい。

なにもしなくてもよい。

悠然と宙に浮かんで泰然と。

SPACE HYPERION~アストロシャーマン・コダマ凛~ - 関西・大阪・愛媛・福島・伊豆 スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

f:id:torimiko:20170317101342j:image

コメント